研究大会参加者の皆様へ

2017年05月12日 

1.会場

 研究大会会場は、神戸大学鶴甲第一キャンパスです。

2.受付

 受付はB棟のB205・B208に設置します。5月27日は午前8時45分より、28日は午前8時15分より受付を開始いたします。受付で登録のうえ、名札と要旨集等をお受け取りください。名札は最後にお帰りになる際に返却箱にお返しください。

 3.昼食

 両日ともに会場付近のA棟地階・学生食堂(11:00〜14:00を予定しています)をご利用ください。なお周辺に食堂および売店はございません。

4. 会場におけるネットワーク接続について

 神戸大学鶴甲第一キャンパス内におきましては、国立情報学研究所(NII)のサービス「eduroam JP」(このシステムに参加している大学等教育研究機関キャンパス間の無線LAN)が利用できます。ただし、eduroamを利用するためにはあらかじめIDとpasswordを入手しておく必要があります。詳しくは所属機関の担当部署にお問い合わせ下さい。EduroamについてはこちらのHPをご覧ください。
 なお、神戸大学は六甲山の中腹にあるため、場所によってはEduroamの接続が悪い場合があります。そこで、大会期間中限定で神戸大学ビジター用無線LANプログラム(KU-VISITOR)もご利用できます。ご利用の際には、IDとpasswordが必要であり、ご利用される方には大会当日に受け付けにてお知らせいたします。

5.懇親会

 懇親会は5月27日(土曜日)午後7時00分より三宮の生田神社会館で行います。なお、大会当日の懇親会費の現金払はできません。また参加者登録の際に懇親会参加とされた方の中で、5月13日までにPayPalでのお支払いを確認できなかった方は、懇親会への参加をキャンセルされたとさせていただきますのでご了承ください。恐縮ですが、ご事情により大会参加、あるいは懇親会参加ができない場合に返金には応じかねることをご理解ください。また、当日神戸大学鶴甲第一キャンパスより懇親会会場への移動バスを手配しております(無料)。どうぞご利用ください。

6.宿泊

 大会準備委員会では宿泊の案内はしておりません。現在ホテルの予約が非常に難しくなってきております。皆さま各自でできるだけお早めに手配なさるようお願いします。

7.荷物置き場

 本大会では預かり式のクロークは設置しません。荷物置き場はL204・205・206に設けますが、自己責任で各自、貴重品には注意して管理するようにお願いします。